人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り

紅葉狩り_e0007072_2158546.jpg

週末、家族3人で称名滝へ片道1時間余りのドライブをしてきた。
滝に着く前から、道の両脇の山肌は赤や黄色に色づいて、車内では歓声があがっていた。日差しが当たって本当にきれい。心配した渋滞もたいしたことはなく、駐車場に到着した。そこからベビーカーを押して20分程歩いてようやく称名滝に着いた。
すごい迫力!さすが落差日本一の滝!
小学生以来だからずいぶん久しぶりだ。大人になってもやっぱり滝の大きさは凄く感じる。水しぶきが当たって肌寒い。すぐに息子と風の当たらない場所へ避難した…。
息子にしてみれば、面白くもなんともないだろうに、私たち夫婦はあちこちで紅葉とともに写真を撮って楽しんだ。写真を見ると親は満面の笑みなのに息子は…(>_<)どうせ親の自己満足に過ぎないのだ。
by sanaboon | 2006-10-31 21:58 | ひとこと
<< 初眼帯。 帽子2作目。 >>